ゲームワークショップに行くですよ

 今日は中野ブロードウェイに行った。いやなに、久し振りにフィギュア・バトル版「ウォーハンマー」のフィギュアを眺めにゲームワークショッップに行ってみたかったのでね。
 で、閉店10分前*1に滑り込む。まぁ、何を買うわけでもないのだが、展示してある「ウォーハンマー」のフィギュアは眼福物だねぇ。
 この店は暇なのか、入ると必ず店員が「お探しの物ありますか?」と声をかけてくる。フィギュア眺めたいだけなのでそれが難点ちゃぁ難点か*2。で、今日も声をかけられ、適当に話を合わせながらフィギュアを眺める。
 でもやっぱり、眺めてると欲しくなる。しかし、フィギュア・バトル版に手を出したら、それこそカネがいくらあっても足りないからなぁ。自重自重。

*1:火曜は7:00pmまでなのだ

*2:もっとも、店員としては正しい反応なのだが