そして

 「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」の続きをやるですよ。そして2階を踏破。
 「世界樹の迷宮2Wiki*1」を見ずに進めているのだが、2階をクリアしてみると俺のパーティ構成は間違っていなかった事が分かるね。いや〜、まさか1発で完全に2階を踏破できるとはねぇ。
 「1」のパスワードを入力して遊び始めたからなのか、パスワードなしでも出現するのかは不明だが、今回も胡散臭い衛兵がダンジョン内にいるねぇ。
 そして小動物。あ〜、もう、ふざけるな!いや、怪しいとは思ったさ。思ったけど手を出さずにいられないのがダメ人間。そして受ける仕打ちで悲鳴を上げる。ぎゃ〜、よりによってそれかぁ。酷いなぁ。
 とまぁ、悲喜こもごもの2階はクリア。なお、2階に到達した直後にF.O.Eにちょっかい出して全滅したのは内緒だ。