ランダム・エンカウンター

 さて、秋葉原に行くと当然ロール&ロール・ステーションとイエサブに行くわけだ。
 で、ロール&ロール・ステーションに行ったらゲーム仲間のはんじゅくうぃず氏がいた。何でも平日セッションをやったそうな。この人、平日にも沢山遊んでいるんだよねぇ。まぁ、夜勤と夜勤の間にセッションとかって、身を切るような遊び方なんだが。でも、そんなに遊んでると忙しくてゲームが出来ない連中に刺されちゃうぞ。
 はんじゅくうぃず氏と分かれてイエサブに行ったら、今度はゲーム仲間のささくれペンギン氏がいた。今日は知り合いとの遭遇率高いなぁ。ちなみに、ささくれペンギン氏は仕事が忙しくて6月末まで土日も遊べないらしい。はんじゅくうぃず氏を刺しそうな生活してる人発見(笑)。
 とまぁ、今日は珍しく知り合いに連続であった。まぁ、そう言う日もあるか。