ウォーハンマー脳

 食玩といえば「MOTION REVIVE SERIES モンスターハンター 可動狩人*1」なんてのが売り出されたね。グリグリと動く小さいフィギュアだ。まぁ、食玩なのかは不明だが、大きさは食玩サイズだわな。
 シングル売りも売っており、それを見て思った。


どう見てもケイオス・アーマー着てるようにしか見えねぇ。


 ドラゴン風の赤い鎧のフィギュアなんて、どう見ても殺戮の神コーンのケイオス・チャンピオンだよな。魔狩人を呼べ!薪を用意しろ!混沌は炎で浄化しろ!
 う〜ん、どうやら俺の脳は「ウォーハンマー」が離れられないらしい。ま、電車の中で「堕落の書」読んでいたからしょうがないか。