TRPG関連

 今日は以下の物が出ていた。


 「ゲームジャパン」はアナログ・ゲーム中心のゲーム雑誌で「ウォーハンマー」リプレイが載っている。いや〜、このリプレイは大変な事になってるね。腐敗の神ナーグル、殺戮の神コーン、快楽の神スラーネッシュが絡んできた上に強力モンスターまで出てくる。PCの1人が混沌変異得ちゃったりしてるし。続きが楽しみだ。
 「菊池たけしこりずにまいりました!!」は「ゲーマーズ・フィールド」の別冊。「アリアンロッド」「セブンフォートレス・メビウス」「ナイトウィザード2nd」「アルシャード・ガイア」に関する記事が載っている。「ゲーマーズ・フィールド」の別冊は数年後に高値で売れるので、いらなくても転売目的で買っておいてもいいと思う。