むしろゲスト・キャラのみで。

 ゲームソフト「ソウルキャリバーIV*1」が発売されていた。なんでもXbox360版ではヨーダPS3版ではダース・ベイダーが自キャラとして使えるらしい。
 おぉ、ベイダー卿でバッサバッサとなぎ払っていけるのか。それはちょっと欲しいな。でも、PS3持ってないからなぁ。これのためにわざわざ買う気にもならないし。
 むしろ「スター・ウォーズ」のキャラだけで格ゲー出して欲しいな。ジェダイの騎士とシスの暗黒卿が全部使えるとステキなのだが。ダース・ベイダールーク・スカイウォーカーに勝った時にだけ「私はお前の父親だ」のセリフが出てくれると最高。
 バンダイナムコゲームスさん、そういう方向でゲームソフト出してくれませんかね、PS2あたりで。