届かないんですけど

 JGC2008*1、カタログが届かない。配達の荷物追跡を見てみたら「投函済み」となっていたのだが、実際の所は届いていない。
 という事で、JGC運営事務局にメールで連絡を入れた。すると参加証とカタログを当日渡しにしたいと連絡があった。


それじゃカタログ事前に送付する意味ないだろ!


 参加者としてはカタログに書いてある情報は事前にチェックしておきたい物だ。それを当日渡しじゃねぇ。本末転倒とまでは言わないが、それに近い物がある気がする。って事で「四の五の言わずに再送しろ」という旨をやんわりとメールで伝えた。
 さて、JGCに何持っていこうかなぁ。やっぱりいざ参加するイベントがないって時のためにゲーム用意しておくべきだよな。「深淵」でも持っていこうかな?「ウォーハンマー」とも思ったのだが、「ウォーハンマー」だと持っていくべきサプリは何冊かあるし、プレイヤー用コピーは重いし。「深淵」ならルールブックと運命カードとテンプレートのコピーだけでいいしな。もっとも、「クトゥルフ」だったらもっと軽くて済むんだがね。でも、当日までに上手くシナリオまとまるか疑問だしねぇ。う〜ん、どうしようかなぁ。