2本目「万引き少女と赤い服」

 2本目は基本ルールブック172ページの「万引き少女と赤い服」。万引き少女を特殊空間に引きずり込むゴーストと戦うシナリオ。
 いや〜、このシナリオはキツイわ。というのも、少女が万引きするのは未来の話*1。未来に起こる事件なんて調べようがないじゃん。しかも万引きなんてどこにでもある犯罪だし。GMも情報を出すのに困っていた様だ。でもまぁ、なんとかミッション・コンプリート。
 そして、レベルアップ。う〜ん、1レベ上がった位じゃ全然強くなった気にならないなぁ。でも武装Gペンからナイフに変更したのでダメージアップ!クリティカルやカードのエフェクトを絡めると最大で282点ダメージが行く。うん、酷いキャラになった。

*1:このゲームは運命予報士というヤツが受けた電波を元にミッションが発生する