ブックオフにも色々と

 久し振りに我が家の近所にあるブックオフに行ってみた。こういう古書店TRPGのルールブックとかゲームブックが安く売ってたりするんだよねぇ。
 しかし、ルールブックやゲームブックは売っていなかなった。残念。その代わりに、「ドラゴンランス戦記」の文庫版なんかが置いてあったね。まぁ、全巻揃っていなかったけど。「ロードス島」シリーズは全部あったけど、そっちは確保しても大した額で転売できないからなぁ。
 そんな風に見ていると、D&D小説の「プール・オブ・レディアンス」が売っていた。一応持っているはずなんだが、実家のどこにあるか今一つ分からないからなぁ。値段も105円だし。という事でこれは購入。文化保存、文化保存。