今度はアクションフィギュアか

 なんでもYAMATOから「クイーンズブレイド*1」のキャラ「流浪の戦士レイナ」のアクションフィギュアが出るらしい*2
 なんかこう、「クイーンズブレイド」は様々な商品展開をしてるねぇ。「ロストワールド*3」のままだったら絶対にここまで売れなかっただろうからなぁ。しかし、俺は萌え化していない「ロストワールド」の方がシビレるんだけどなぁ。
 「ロストワールド」といえば、最近英語版の「ロストワールド」を日本化しようかなぁと思い始めている。もっとも、コピー取って製本して日本語化したテキストを貼り付けるだけなんだけどね。でも、日本語化されていない「ロストワールド」を日本語で遊べる様にすると結構幅が広がるかなぁと思ったりもする。「ロストワールド」版の「バトルテック」物とかも持ってるしね。もう少し作る気になったらやってみるかな。