イエサブにて

 グレイルクエストの3作目「魔界の地下迷宮*1」と「ロール&ロール vol.51」が発売されていた。「魔界の地下迷宮」は昔「ドラゴン・ファンタジー」というシリーズで出ていたゲームブックの復刻版。でも、このシリーズはまだまだ続くんだよね。「ロール&ロール」に関しては、まだ読んでいないので詳しくは明日。
 そういえば、イエサブで「トーキョーN◎VA」「ブレイド・オブ・アルカナ」「アルシャード」のSSS*2がいくつか定価、もしくは値引きされて売られていた。中古市場では結構プレミア付いたりしてる物だから、新品でこれは買いだと思うな。

*1:http://www.soudosha.jp/kinkan.html

*2:"Super Scenario Support"の略。シナリオ集