資金繰りが悪化にて

 こんなジョークサイトがあった。

クリスマス中止のお知らせ
http://2chart.fc2web.com/2chart/2008nenhashikinguriakkadechuushidayon.html


 うん、資金繰りが厳しいならしょうがない。潔くクリスマスなんか廃止して普通の日として過ごそう。ほら、イヴも当日も今年は平日じゃん。平日は仕事してイエサブ寄って帰ってネットをたゆたう。そんなもんだよね?
 いつも思うのだが、「ついカッとなって」と言ってクリスマスのカップルをバタバタとなぎ倒す凶悪犯罪とかって何で起きないんだろう?そう考えると、毎年「平和な1日」というプレゼントをサンタクロースが届けてくれているのかも知れないな。いつもは全く気にもしないが、「いつも通り」ってのは貴重だよな。