復刻?

 さくらや新宿東口ホビー館の2階に「超時空要塞マクロス」のプラモが色々売っていた。当時のプラモの復刻なのかな?
 で、見てみるのだが……やっぱり昔のプラモは今見ると今一つだよなぁ。ガンダムのHGシリーズとかMGシリーズみたいに新作として作り直してくれないかな?特に欲しいのはデストロイド*1シリーズ。バルキリーなんてどうでもいい。「マクロス」と言えばデストロイドですよ、デストロイド。
 俺、ガキの頃からバルキリーよりデストロイドの方が好きだったんだよね。スパルタンとディフェンダーは今一つだけど、他のトマホーク、ファランクス、モンスターのフォルムが凄い好き。今の技術でリメイクして欲しいもんだ。あ、そいういやリボルテックマクロス系出てたよな。だったらデストロイドもリボルテック化してくれねぇかなぁ。