T&T的に

 そういえば、こんな物があったんだった。

T&T成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/tadatomoh/?p=


 とりあえずやってみた。で、結果。

たいぺいの73%は泥だ沼だで出来ています
たいぺいの16%は氷の嵐で出来ています
たいぺいの7%は限界重量で出来ています
たいぺいの3%はふつうのたいまつで出来ています
たいぺいの1%はカザンで出来ています


 う〜ん、俺のほとんどが「泥だ沼だ」かぁ。また微妙な呪文が主成分だなぁ。1%がカザンってのもな。中学生位の時に「カザンの闘技場」のソロ・プレイでしこたまキャラが死んだ事が深層心理にこびりついているのだろうか?
 とりあえず、T&Tを知らないと分からない単語が多いんだなぁと感じた。