そしてアナログ・ゲーム系

 イエサブに行ったら以下の物が発売されていた。


 「拳と魔封の物語」は「ロール&ロール」誌に連載しているリプレイを文庫化した物みたいだ。
 「エクソダス」の内容は不明。俺はリプレイ読まない派なのでね。
 「超振動戦乙女ミリム」はリベリオン・シリーズになった「クイーンズブレイド」の第2弾だったけか?とりあえず「ウォーハンマー」世界だと充分に混沌だなぁと。こいつの持っている武器はケイオス・ソードの「チェーン・ソード*4」にしか見えないし。魔狩人だ、魔狩人を呼べ!
 そういや、「クイーンズブレイド」といえば「クイーンズブレイド スパイラルカオス*5」とかいうゲームがPSPで出るらしい。う〜ん、PSP化するんだ。まぁ、売れてるらしいからねぇ。やっぱり世は萌えか……。
 正直、今日発売の物は俺にとってはどうでも良い物ばかりだったのだが、海外TRPGで気になる商品が。それは


MECHA vs. KAIJU*6


 そう、「メカ vs. 怪獣」だ!く〜、血が騒ぐぜ。ちなみに公式サイトもあったりする*7イエサブで買うよりAmazon.comで買う方が安いよな。注文してみようかなぁ。