これも凄い

 TRPGゲーマーとしてはこの画像も押さえておかないとね。

レッド・ドラゴン・ケーキ
http://trinixy.ru/33424-klassnyj-drakonchik-17-foto.html


 なんでも、これはケーキなのだとか。ちゃんと切り分けている写真があり、実際に食べたのだという。20面体と10面体があるので、D&D系の集まりなのではないだろうか?
 しかしこれもスゲーよなぁ。色合いまで上手く表現しているし。ケーキをこういう色合いに作るのってどうやるんだろう?誰か作ってくれないかな。1個10万円位でも50人気規模のコンベンションで皆で金を出し合えば1人辺り2,000円だしな。これを直に見てバシャバシャと写真撮って一部を食えるんだったら2,000円なら安いと思う*1
 今日は、世の中には様々な才能*2が転がっているんだなぁと改めて思った1日だった。

*1:実際に作るといくらなのかは分からないので、この試算は間違っているとは思うけど

*2:メガバカ」のトレース能力も含む