バカだなぁ(褒め言葉)

 キモヲタ。世のイメージは「ガリ」と「デブ」の2種類に分かれるだろう。痩せている方には「食え」としか言えないが、太っている方もなかなか痩せられる物ではない。いやまぁ、やろうと思えばやれない事はないが、「何となく」でダイエットは出来ない。
 で、太っている大きいお友達に朗報だ。アニメの女の子が一緒にトレーニングをしてくれるDVDが発売されているそうだぞ。

いっしょにとれーにんぐ
http://www.isshoni-training.com/


 YouTubeで検索するとこの映像が色々観れる分けなんだが……揺れまくってますね。バカだなぁ。もっとも、これで痩せられるならそれはそれでアリなのかもしれないがね。