安売り

 ロール&ロール・ステーションに行ったら、ボドゲの一部が安売りしていた。その一角にあるシミュレーション・ゲームの一部は500円にまで値下がりしている。でもなぁ、基本的にシミュレーション・ゲームはやらないからなぁ*1
 それでも、「ケイラス・マグナカルタ*2」が4,000円に値引きされていたので購入。また、安売り品ではないのだが以前から気になっていた「ゴッドダイス*3」が置いてあったので購入。
 衝動買いで財布が軽くなる。ま、いつもの事だわな。

*1:シミュレーション・ゲームは2人が基本てのが多いイメージがあるので、TRPGの後で遊ぶってわけにはいかないんだよね

*2:http://www.arclight.sakura.ne.jp/bgame/mart/viewer.cgi?mode=single&code=BG0285

*3:http://www.arclight.sakura.ne.jp/bgame/mart/viewer.cgi?mode=single&code=BG0508