小さな巨人

 現在、6月発売のリボルテックを買うと体験版ミニリボルテックの「ミニ・ジャークノイドエグゾ*1」が付いてくる。で、俺は6月発売のリボルテックは欲しいと思えないので買っていないのだが、「ミニ・ジャークノイドエグゾ」は欲しい。という事で、先日手に入れた。
 で、海洋堂ミュージアムストアKMS*2から「6mm径ジョイント・ブラック」を購入し、全ての関節が動く様にする。おぉ、小さくてもグリグリ動くな。これはなかなかいい。
 う〜ん、このサイズの「アッセンブルボーグ*3」は今後もイベントなどで配布するらしいのだが、普通売りしないのかな?普通売りして購入できるならば俺は全部揃えても良いなぁと思うんだけどねぇ。