本屋で目に付いた物

 本屋を回っていたら「武装神姫2036*1」というマンガがあるのを知った。へぇ、「武装神姫*2」のマンガ版か。フィギュアのシリーズの存在は知っていたけど、マンガがコミックス化されているのは知らなかったなぁ。
 そしてもう一つ。やはり本屋を回っていたら「月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編)*3」が売っていた。アスカのフィギュア*4が付いているヤツね。う〜ん、「月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編)*5」は四号機のフィギュア欲しさに買ったのだが、個人的にはアスカのフィギュアはいらないな。でも、アスカのフィギュアが付いている方が四号機のフィギュアが付いているよりも売れるんだろうなぁと思った。