G.I.ジョー

 映画の日に観るよりも安く観れる券があるので、今日は映画「G.I.ジョー*1」を観に行った。玩具やアメコミで展開されている戦闘部隊物の実写映画版だ。ちなみに、アニメ版は日本でも放映された事がある。
 いや〜、思っていたよりちゃんと「G.I.ジョー」してたなぁって感じがする。スネークアイズとストームシャドゥは基本中の基本だけど、デュークとかスカーレットとかバロネスとかもちゃんといる。そして、コブラコマンダーとデストロね。特にデストロはやりすぎなんじゃね(笑)?ちなみに、映画としては「何も考えずにアクションを観て楽しむ系」としては悪くないんじゃないかなぁと思う。
 そして、あの続編作る気満々の終わり方が。早く続編が観たくなったよ。うん。