墓参りも終わったので

 墓参りを終えたので先祖への義理は果たした。なので、あとはもうフリーダム!って事で秋葉原へ行く。
 秋葉原の海外TVゲーム売り場を見ていく。すると、こんなソフトが売っていた。


 "Warhammer: Battle for Atluma"は、我らが魂のTRPGウォーハンマー」のゲームだ。ただ、ゲームとしてはPSPで遊ぶTCGみたいな物っぽい。う〜ん、これがRPGとかシミュレーションとかだったら即買いだったんだけどなぁ。TCGっぽいのじゃぁいらないよなぁ。
 "Mortal Kombat vs. DC Universe"は、「モータルコンバット」のキャラとDCコミックスのキャラ*3が戦う対戦格闘。うはっ、これは超そそられる。究極神拳*4とか使えるのかな?フラフラになったバットマンとかを究極神拳で八つ裂きにできるなら超欲しい!
 とまぁ、海外TVゲームを見て回ってチェックしてみた。