面白いアニメだった

 ニコ動をチェックしたら「イヴの時間」第6話*1がUPされていた。ちなみに、「イヴの時間」の最終話。という事で、1周目をコメント非表示で観て、2周目をコメント表示で観る。
 あぁ、やっぱりこのアニメはいい。第1話から第6話までハズレがない。素晴らしい。しかも、第6話はエンディングに歌が入って、しかも歌ってるのがサミィ。なので、エフェクトとかがボーカロイドっぽく作ってあったり。細かい所まで凝ってるよなぁ。


ところで、DVD何枚買ったら第2期作ってくれますか?


 ほら、最後の"THE END"が反転する時"THE END ?"になってたじゃん。て事は第2期の可能性もあるって事でしょ?制作費が必要ならDVD買うからさぁ。え、なに?なるほど、1人ありそれだけ買えばいいのか。分かった、貯金卸してくる。