折り返し地点

 ニンテンドーDSソフト「ドラゴンクエストIX*1」のすれちがい通信。ついに5000人突破。ちなみに、チートじゃないよ。
 いや〜、やっと5000人かぁ。頑張ったら今年中にカウンターをオーバーフローできるかな*2?でも、最近はすれちがい通信で擦れ違う数が若干減ってるから難しいかな。以前は新宿に1時間もいれば100人位は擦れ違ったのだが、最近だと100人と擦れ違うのは難しいからね*3
 ともあれ、チートなしでカウンターをオーバーフローさせたいところなので、今後も外出時のDSは必須だな。

*1:http://www.dqix.jp/

*2:表示のMAXは9999人

*3:それでも50人とかは余裕