そういえば

 すっかり書き忘れていたが、昨日新宿マルイ・アネックス*1に行った。ここは新宿バルト9*2が入っているので9階以上はたまに利用するのだが、新宿バルト9のTOFUアイス*3を食いに行った時に7階に「ホビー」と書かれていたので気になったんだよね。
 で、7階に行ってみる。すると、「模型ファクトリー*4」なる模型店があった。模型屋としては普通なのだが、プラモを作るためのアトリエを使用できたり、Nゲージジオラマを使用できたりするそうな。へぇ、そんな所あるのね。ちなみに、バルト9に置いてあったチラシを持参したらスクーターのミニプラモデルを無料で貰えた。
 そのままエスカレーターで降りていくと、4階に「ニュートンスタイル*5」がある。なので寄ってみる。この店は色々な物を売っているのだが、パズルとかも売っている。で、置いてあるパズルをいじっていたら1時間位経っていた。おっ、おやぁ。自分でもビックリ。
 新宿マルイ・アネックスは1階から7階までほとんどファッション系の店なのだが、こういう店も入っているんだね。今度からバルト9に行った時にはついでに寄ってみる事にしようかな。