そして、衝動買いすればいい

 今日はイエサブで以下の物が売っていた。


 「ドミニオン:海辺」はカードゲーム「ドミニオン」の最新拡張セット。今回はこれ単体では遊べない。ただまぁ、俺はネットで注文している*6のでまだ手元には届いておらず。一応カードの内容は「ゲームジャパン」で見たけど、早く手元に来て欲しい物だ。
 「城砦の赤竜」は「ドラゴンランス」シリーズの第3巻。表紙のイラストが気にくわないのと、昔出ていた版とハードカバー版を持っているので俺は買っていない。なのですっかり忘れていたが、昨日発売されてたんだよね。
 あとの小説とリプレイ類3冊は買う気が全くないので内容はリンク先に書いてある以上の事は知らない。ま、気になる人は買うといいよ。