8:30pmだが、そろそろ寝ます

 明日は冬のコミックマーケット*1。通称「冬コミ」。という事で、今日は早く寝る事にする。というのも、今回もサークル参加するのでね。ちなみに、以下のところ。

THE SPINWARD FRONT
12/29(火)東Q08b


 とりあえず、俺が書いた「クトゥルフ神話TRPG」のシナリオ集は配送事故さえなければ出る事になっている。ちなみにタイトルは「終電」。何回か回してテストプレイしていた「電車という名のダンジョンを探索するシナリオ」だ。ちなみに、夏コミ出だしたシナリオ「真夏の花火」も好評で欲しいって声がチラホラあったので、「終電」と「真夏の花火」の2本が入っている。なのでシナリオ集。
 あと、虎魂氏が「トラベラー富国強兵キャンペーン」のプレイレポートを、夏コミに出した物に最新の状況を加筆したらしい。という事で、それも出るはず。
 他にも、虎魂氏がコピー本でT&T出すようなこと言ってたし、夏コミで残った「ガンドッグゼロ」のシナリオも置かれるんじゃないかな*2
 明日、東京ビッグサイトで僕と握手!……じゃ、もう寝ます。

*1:http://www.comiket.co.jp/

*2:この辺は虎魂氏任せなのでよく知らない