今更ながら

 先週手に入れたフリー雑誌"R25*1"を読む。すると、オカルト雑誌「ムー*2」について書かれていた。へぇ、「ムー」って350号を数えるのか。そんなに長く続いているんだねぇ。
 ちなみに、俺は以前古本市で「ムー」の第100号を手に入れた事がある。捨てた記憶はないので実家の何処かに眠っているはず。今度漁って読んでみるかな。
 "R25"といえば「リアル彼女*3」なるPCソフトについても触れていた。どうやら「ラブプラス」系らしい。で、なんでもリアルな動きをするのだとか。なので、とりあえず動画サイトで画像を見てみる。なるほど、気持ち悪いくらいの動きだな。
 しかし、この「リアル彼女」は「リアルな動きをするバーチャル彼女」だ。そう思ってしまう俺は妄想力不足なのだろうなぁ。