なんだって、キバヤシ!!!

 なんでも、「プリズナーNo.6*1」の新作が存在するのだそうだ。

プリズナーNo.6
http://blogs.amctv.com/the-prisoner/


 おぉっと、これは要チェックだ。
 「プリズナーNo.6」は結構好きなんだよね。DVD-BOXも持ってるくらいだし。特に第2話の「ビックベンの鐘」が秀逸。
 ちなみに、TRPGでは"GURPS Prisoner*2"なんて物が出ていたりする。 田中としひさ氏のTRPG紹介マンガ「おこんないでね」でも遊んでいたんだよね。でも、TRPGでやるならGURPSよりもシンプルなシステムの方がいいと思うが。
 そうかぁ、新作出てるのかぁ。日本語のリージョンコードで観れるDVD出たら絶対買うんだけどなぁ。とりあえず、新作出たって事で同人で「プリズナーNo.6」のTRPG作ってみたくなったぞ。