アナログ・ゲーム系

 イエサブに行ったら、以下の物が売っていた。


 「エンドレスホライゾン」は「メタルヘッドエクストリーム」のサプリメント。「メタルヘッドエクストリーム」かぁ、あったなぁそんなTRPG。発売されたのは2年前だったけか。コンスタントにサプリが出ているならともかく、今更感があるなぁと。まぁ、「メタルヘッド」は昔出ていたBOX版しかやった事ないので、久し振りにやってみたくはあるけどね。
 「狭間を駆けるヴァンガード」は「ダークブレイズ」のリプレイ。リプレイの他に、追加データなんかが載っているようだ。「ダークブレイズ」は結構コンスタントにサポートがされているよね。でも、頻繁に遊んでいるって話は聞かないんだよなぁ。
 「たんとくおーれ 〜増築開始♪〜」は「たんとくおーれ*5」の追加セット。ま、俺が買う事はないだろう。
 「エンデバー」は2009年エッセンでの高評価を得て、2010年には「フランス年間ゲーム大賞2010」にノミネートされたという作品。俺はAmazonで注文しているので、早く届かないかなぁとそわそわしていたりする。早く届けぇ!