マンガ

 本屋に行ったら「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の21巻*1が売っていた。今回はララアが死ぬ辺りまで。ちゃんと「アムロ……時間(とき)がみえる……!!」がちゃんと描かれてますな。
 他にも「機動戦士ガンダムUCユニコーン)バンデシネ」の1巻*2が売っていた。これは「機動戦士ガンダムUCユニコーン)」をマンガ化した物だが、原作小説やアニメともストーリーが違うらしい。
 あとは「変ゼミ」の4巻*3が出ていた。しかもDVD付初回限定版もあり、そのDVDにはアニメ版「変ゼミ」が入っているのだとか。正直、このマンガはコミック買ってまで読もうって気にはならないんだが、アニメはどんな出来かちょっと観たいな。う〜ん、まぁ、ネットの動画サイト探せば違法アップロードされた物は見付かる様な気はするけどねぇ、特に中国の動画サイトとか。