今月も色々出てますな

 ヨドバシカメラに行ったら電源必要ゲームの新作が出ていた。
 1階の新作コーナーではPSPの「けいおん! 放課後ライブ!!*1」が新発売と銘打って置いてあった。これが目立つのは、ねんどろいど*2figma*3の「けいおん!」フィギュアが「ついでに買ってってね」的に並んでいたから。そうですよね、便乗して売らないとね。
 しかし、それよりも「デッドライジング*4」が気になるところ。というのも、PSP版「けいおん!」はまだ在庫は残っていたが、Xbox360版の「デッドライジング2」は売り切れていたからだ。へぇ、売り切れる程人気あるんだ。でもまぁ、入荷数がどれだけなのかは知らないけどね。
 あとは、ニンテンドーDSで「大神伝 〜小さき太陽〜*5」なんかも出てたね。これは「大神」の新作らしい。もっとも、このシリーズはやっていないのでスルー。
 他にもいくつか出ていたけど、全部スルー。今回はやってみたいソフトはなかったなぁ。