食玩

 ヨドバシカメラに行ったら、以下の食玩が売っていた。

  • ミニプラ天装合体ゴセイジャー 〜三大ロボ、降臨編〜*1
  • コンボチェンジオーズ*2


 「ゴセイジャー」の方は以前出た物のBOX違いでしかないのでスルー。BOXを変えて再販か、バンダイ的にはコストかからなくていいんだろうな。
 「コンボチェンジオーズ」の方はタトバコンボ、ガタキリバコンボ、ラトラータコンボ、ライドベンダーの4種。しかし俺はOCCのフィギュア*3も持ってるし、「DXトライドベンダー*4」も買ったのでこっちはいらないかな。なのでこっちもスルー。まぁ、食玩の方が安く済むから、フィギュアとか持っていなかったら*5アリかなぁとは思うけど。