初めて入った

 ガンダムカフェ*1の方を見てみたら並ぶ列がなかったので、ガンダムカフェに入ってみる。ここが出来たのは知っていたが、中に入るのは初めてだな。
 で、感想としては「こんなもんかな」だった。まぁ、そんなもんだよね。
 カフェ自体はどうって事なかったが、レジの横に置いてあった「ガンダムポメラ*2」が気になった。へぇ、ガンダム仕様のポメラか、ちょっと欲しい気はするなぁ。でも「ランバ・ラル モデル」と「ジオン軍 モデル」はマークがデカくてあざとすぎるね。しかし、名台詞終了画面は「ジオン軍 モデル」がいい。そんな事を思ったり。もっとも、ポメラ使う事なんてなさそうだから買う気はしないけどね。