そして

 今日も今日とて「モンスターハンターポータブル 3rd*1」をやるですよ。ファーストキッチンで女性5人が集まってモンハンやっていて、あの時にPSP持っていたら仲間に加えてくれと話しかける「モンハン・ナンパ」できたかなぁとか思いながら家で一人でモンハン。
 とりあえずまぁ、発売日には買ったのだが本格的に始めたのは土曜からだからねぇ。スタートダッシュが遅れたので今はモンハン漬け。なぜ本格的に始めたのが土曜からかと言うと、金曜まではコミケの原稿書いていたのでゲームする暇がそっちに取られていたのでね。
 あぁ、冬コミに同人誌出します。今度は「サタスペ*2」で「ギャルゲーを知らない奴が作ったギャルゲーのパロディ・シナリオ」ってシナリオ集。「ラブマイナス」って追加ルールとか「キミ死ス」ってシナリオとかが入っている。
 とりあえず冬コミ近くなったらまたアナウンスするんで、良かったら買って遊んでやって下さい。