再度告知

 明日は「コミックマーケット*1」。そして俺はサークル参加。という事で、再度宣伝させて貰うよん。
 まずはサークルの場所。

The Spinward Front
12/29(水)東U-48b


 で、今回出すのは以下の通り。

マージシー戦記2(Commentaries of the War of Margesi 2)
新刊。著者は虎魂氏。「トラベラー富国強兵キャンペーン」のプレイレポート。前回までに出した「マージシー戦記」の続き。予価300円。
ラブマイナス
新刊。著者は俺。「サタスペ」の追加ルール&シナリオ集。以前告知した「ギャルゲーを知らない奴が作ったギャルゲーのパロディ・シナリオ*2」と同じ物。タイトルが長いので最終的にこうなりました。詳しい内容はリンク先を見ておくんなせぇ。予価500円。
終電
再販。著者は俺。「クトゥルフ神話TRPG」のシナリオ集。シナリオは「終電に乗ったら電車の中は変な空間だった」という「終電」と、「花火大会で打ち上げられた花火が魔法陣を描いた」という「真夏の花火」の2本を収録。なお、エラッタは反映済み。前回が500円だったので同じ値段になると思う。


 という事で、現在は5:00pm頃。これからちょいと用事があり、帰ったらすぐ寝るつもりなので早めの告知。
 それでは皆さん、また明日〜。