ご購入ありがとうございます。

 今回の電源不要系を回って「サタスペ」のシナリオで"KGB48"ってのを見てスゲー出オチだなぁと思ったりしたが、よくよく考えたら俺の作った「サタスペ」シナリオ集も出オチだったなぁと。
 はい、昨日書いた通りに俺もサークル参加でした。今回の新刊である出オチ系の「サタスペ」追加ルール&シナリオ集「ラブマイナス」、50部作ってほぼ完売。「ほぼ」っていうのは3冊だけ残ったから。印刷所に頼むと数部は多めに刷ってくるので、その予備分が余ったって感じかな。しかし、家に帰ってメールチェックしたら「取り置きよろしく」ってメールが2通あった。という事で1冊残しか、微妙(笑)。まぁ、知り合いから「余ってるなら買う」って言われそうだけどね。