約75%OFF

 ヨドバシカメラにて、BRAVE合金の「ムゲンキャリバー*1」が投げ売りしていた。定価が2万円位するところを5,000円。BRAVE合金は物に比べて高い気がするのだが、さすがにこの値段ならお得な気はするなぁ。
 ちょっと買おうかと悩んだんだが、やっぱり置く場所を考えると躊躇するね。変形を楽しむだけならプラモで充分だしなぁ*2。という事で買わず。
 しかしまぁ、ネットでレビューを見たら5,000円なら安いんじゃないかなぁとは思う。変形するムゲンキャリバーを欲しいっていう人にはチャンスかもね。

*1:http://www.cmscorp.jp/products/bg21x_mugencalibur.html

*2:変形プラモは一応存在する。てか、俺は持っている