バレンタイン・デー

 今日はバレンタイン・デー。「女性が男性に愛の告白と共にチョコレートを送る日」という謳い文句で煽って菓子業界が稼ぐ日である。え?ひ、ひがんでるわけじゃないぞ!俺だってチョコ貰ったからな、例えそれが義理だとしても。
 バレンタイン・チョコといえば、昨日「こんなの貰ったんだ」と言って見せて貰ったメダル・チョコが面白かったな。金色のメダル・チョコにプリントアウトしたイラストを貼って「仮面ライダーOOO」に出てくるコアメダルにしたものだった。玩具の「オーメダルセット」は全シリーズ、発売や再入荷して30分程度で売れてしまうので、これなら入手可能だね!ちなみに「オーメダル」の中の基盤をシールとメダル・チョコの間に仕込んでちゃんとスキャン音が聞こえたら、それは本命チョコと思っていいと思う。
 ともあれ、モテる男達は虫歯に気を付けよう。俺?俺も虫歯コースかなぁ、バレンタイン以前から。