マンガ、色々と

 本屋に行ったら「藤子・F・不二雄大全集【第2期】*1」の新刊が出ていた。今日出ていたのは以下の3冊。


 ほう、今回は「みきおとミキオ」が出るのか。しかも「バウバウ大臣」も収録されているとは。これは早く買って読みたいところだなぁ。
 他にも「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION」の3巻*5と4巻*6が売っていた。フルカラー版はとりあえず4巻までなんだっけ?そして、4冊集めると毒島冴子フィギュアが貰えるのだとか。このフィギュア、オークションに出したらカラー本4冊買う金の何%位まかなえるかなぁ?
 そして「天体戦士サンレッド」の12巻*7。相変わらずユルイなぁ。でも、個人的にはフロシャイムが世界征服した方が世界は良くなると思うんだよねぇ。とりあえず、日本征服から頑張ってください、フロシャイムの皆さん!