再開はまだまだ先だね

 今日は秋葉原に行った。そして、ロール&ロール・ステーション*1のビルが入れる様になっていたので6階に行ってみる。
 う〜ん、やっぱりロール&ロール・ステーションはやっていませんねぇ。まぁ、地震で天井が落ちただの壁が崩れただのって話を聞くからねぇ。もっとも、実際にどうなったのかは見ていないので知らない。あくまでも噂。あ、はい、噂は反逆ですとも、コンピュータ様。あのコミーでミュータントな反逆者どもを退治しに行こうと……ZAPZAPZAP
 ともあれ、ロール&ロール・ステーションが再開されるのはいつになるのやら。秋葉原ロール&ロール・ステーションがない頃に戻っただけという気もするのだが、なければないで淋しいものよのう。