アニメ化といえば

 安彦良和氏の「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」がアニメ化されるんだってね*1。TVアニメ版から描かれたマンガが新たにアニメ化ですか。なかなか面白い流れだな。そうですか、このマンガがアニメ化しますか。そうすると


ザクレロ部隊が登場するんですね!


 ソロモン戦辺りでザクレロの部隊が登場した覚えがある。確か隊長機はちゃんと角付いてるんだよね。このマンガがアニメ化されればバンダイの最新プラモ技術で角付きザクレロがプラモ化されるのかな?それが出たら超欲しいんだが。
 そんな風に、全然別の観点から期待しているアニメだったり。角付きザクレロのプラモは是非出してくださいね、バンダイさん!