TRPG系

 イエサブ紀伊國屋なんかに行ったら、以下の物が売っていた。


 「シノビガミ怪」は「シノビガミ」で退魔物をやるためのルールブック。「シノビガミ」は結構シリーズで出てるよなぁ。
 「ロスト・ターゲット」は「ハンターズ・ムーン」の追加ルールブック。今回は「ハンター側の武器が強くなります。でも、破壊されるかも知れません」というルールがあり、モノビーストに関しては「普通のモノビーストより強く、普通のモノビーストに劣る所がない」という上位種になる。ん?つまりモノビースト側の方が強くなってねぇか?
 「フォーチューンの海砦」は以前出ていた「セブン=フォートレス」のリプレイの復刻版だったはず。このリプレイってそんなに再販するほど凄いのかね。俺は読んでないから分からないや。
 「神罰の執行者 ライラ」は「クイーンズブレイドリベリオン」の新キャラ。最近新刊みないなぁと思っていたのだが、まだまだ新キャラは出すみたいね。