夏休みですよ

 俺はコミケ*11日目だった先週の金曜日からJGC*2最終日の日曜日まで夏休みだったりする。そして、月曜日から木曜日までやる事がないので千葉にある叔母の別荘に遊びに行く。
 という事で到着。とりあず掃除をして晩飯食って……暇だ。ここはゴールデンウィークに来た時にTVの地デジ対応ができなかった*3。という事でTVが観れない。う〜ん、TVが観れないって結構暇なのね。かと言って、速攻風呂入って寝ると9:00pm頃には就寝。それは寝れねぇよ。という事で、夏コミで買った同人誌を読んだりしてました。同人TRPGを何冊か持ってくると結構暇潰しになるもんだ。
 とまぁ、そんな感じでここではゆるい生活をしようと思います。