1時間はキツいんじゃね?

 ネット・ニュースを見ていたら、こんな記事があった。

時給87万7000円? そんなバナナ! ドールが「大使」募集中
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/29/news073.html


 1時間だけの仕事で「バナナ」にちなんで87万7000円貰えるのか。それはいいね。
 しかし、Facebookのコメントに付いた「いいね!」の数も採用基準になるのか。だったら俺はダメだな。だって、俺はFacebookやってないし。
 俺、どうもFacebookってやる気しないんだよね。仕事で使う必要性があるとか、知り合いとのネット上の交流が完全にそっちに移ったとかならやるけど、そうじゃないなら別にやらなくてもいいかなぁって思うからね。
 とりあえず、今回の募集は「笑顔で1時間踊り続ける」らしい。踊りの内容によっては結構ハードな内容になりそうだなぁと思う。