で、どうすれば?

 最後にこんな記事。

モテない男にありがちなこと、1位は「コミュニケーション能力不足」に。
http://www.narinari.com/Nd/20111016523.html


 コミュニケーション能力、TRPGボドゲやるには必須。ネガティブ思考、どっちかと言えば楽観的な方。清潔感、不潔でいると自分が不快なので清潔さには気を付けている。ケチ・浪費家、収入と支出のバランスは普通だろう。将来性、新宿に土地持ってれば充分じゃね?
 う〜ん、「モテない男性にありがちなこと・特徴」ってのには当てはまらないはずなのにモテたためしはないんだが、俺。まぁ、ここに書かれているのは「モテない奴」のパターンであって「逆をやればモテる」ってわけではないからなぁ。「モテない奴の特徴は皆無だが、モテる奴の特徴も皆無」って奴はどうすればいいんでしょうかね。え?モテるための特徴は「イケメンに限る」ですと?……ですよねぇ。