マンガ

 本屋に行ったら「聖☆おにいさん」の7巻*1が売っていた。うん、やっぱり安定して面白いね。ネタ集めは大変だろうけど、作者には頑張って続けてもらいたい作品だ。
 マンガと言えば「るべどの奇石」の2巻*2が発売されていた。これは最終巻になるのかな?ビジネスジャンプスーパージャンプが合併してグランドジャンプになる過程で最終回を迎えたはずだからね。もっとも1話単発で展開しているマンガなので、また新しい話が掲載されるかもしれない。というか、20巻も30巻も続かなくてもいいけど、10巻位は続いてもいいんじゃないかな。俺、このマンガ結構好きなんだよね。せめて5巻位は出て欲しいなぁと思うんだがなぁ。