バンダイの可動プラモ技術は世界一!

 プラモ売り場を見て回ったら「RGフリーダムガンダム*1」なんて物が発売されていた。リアルグレード第5弾ですか。これまた1/144なのに完璧なプロポーションでグリグリ動くんですね、分かります!
 個人的にはRGシリーズで「ザクレロ」出して欲しいなぁとか思ったり。いや、RGである必要はないと皆は言うと思うが、やっぱりここはRGでザクレロでしょう。だって、ザクレロって1/250と1/550のセットになったプラモ*2でしかプラモ化されてないんだよ、確か*3。「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」がアニメ化される時には是非ともザクレロをRGシリーズで。よろしくお願いしますよ、バンダイさん。