モンハンOFF

 今日は家の近所で開催される「モンスターハンター3(トライ)G*1」のオフ会に参加。
 今日の目的はガンランスの「インフェルノファナス」を「熾烈ナル修羅ニ堕ツ鎗」に強化する事。そして、素材集めのために狩る。が、「不死の心臓」が全然手に入らず。そして、一緒に狩った人には「不死の心臓」がポロポロと出てくる。「モンハン」の物欲センサーは3Gになっても健在ですなぁ。
 あと、今日初めてナルガクルガ希少種と戦った。うわぁ、強っ!こんなのと一人で戦うのなんて超キツそうだな。俺はまだハンターランクが足りていないのでナルガクルガ希少種が出てくるクエストは出現していないんだが、そのクエストが出たとしても一人狩りする事あるだろうか?