そういえば

 今日はなんでも「バレンタイン・デー」と言うらしいよ。女性が男性にチョコレートを贈るのだとか。へぇ、2/14て「ふんどしの日」「ネクタイの日」「煮干しの日」以外にそんな意味のある日だったんだねぇ。俺には関係ないからよく分からないや。……あれ?なんで目から水が出てくるんだろう?
 とまぁ、そんなわけで今日はバレンタイン・デーです。しかし、世の中にはこんな事をする運動が。

「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」まとめ
http://togetter.com/li/257423


 個人的にはコンビニ側の迎撃態勢*1と、その店が飽和攻撃によって陥落状態になった写真*2のコンボが面白かった。